日頃の感謝を込めて…ふるなび食品祭を開催しました!

こんにちは、ふるなびスタッフです。
今回は、まだご存じでない方のためにとてもお得なキャンペーンの告知をさせていただきます。

本日から、ふるなびでは「ふるなび食品祭 絶対もらえるAmazonギフト券プレゼントキャンペーン」が始まりました!

と告知だけさせていただいても、「なにがお得なの?」「どんなキャンペーンなの?」という質問があると思いますので今回のキャンペーンについて説明をさせていただきます。

ふるなび食品祭とは

昨今、ふるさと納税についての認知度はだんだん高まっていますが、まだまだ実際にふるさと納税をされたことのない方も多くいらっしゃいます。

そこで、今回のキャンペーンでふるさと納税をより身近に感じていただく機会になればという想いで実施させていただきました。
ふるさと納税をされたことのない方は、これを機に体験されてはいかがでしょうか。

もちろん、既にふるさと納税を体験されている方のご参加も大歓迎です!

参加条件はいたってシンプル

今回のキャンペーンは、1万円以上の食品・食材の返礼品へ寄附された方に対してどなたでも何回でも、1,000pt分のAmazonギフト券をプレゼント致します。

注意点

1万円以上の返礼品を希望した寄附に対して一律1,000pt分のAmazonギフト券がプレゼントされますので、1万円の寄附も3万円の寄附も同様に1,000pt分となります。
また、1回の寄附ごとに権利が発生しますので、1回の寄附で1万円の返礼品を3つ希望した場合も1,000pt分Amazonギフト券のプレゼントとなります。

詳細な条件はコチラの対象条件をご確認下さい。

食品だけに絞った理由

ふるなび食品祭 Amazonギフト券キャンペーン 201706 食材イメージ

日本には美味しい食品・珍しい食材が沢山あります。しかしながら、私達の日常生活で目にする食品・食材はごくごく少数です。

幸いなことにふるなびでは、普段私達があまり手にする機会がない食品、今まで見なことがなかった食材が豊富にあります。このような食品・食材を味わっていただくことで日本の食がいかに素晴らしいか再確認していただけたらと思い食品祭という形を取らせていただきました。

美味しい日本の食を是非ご賞味下さい!

ふるなび食品祭 Amazonギフト券キャンペーン 201706参加ボタン